【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のショップ、有難うございました♪
ご報告が遅くなってしまいましたが、先日15日に開催しましたショップは無事に終了いたしました。
沢山の方にお越しいただき、本当に有難うございました^^
あまりにも開店前に時間が無くて、またまた画像がありません^^;
ごめんなさい。。。

開店前からちらほらお客様がお越しになり、開店直後は今までに無い感じで沢山の方が次々にお越しになりました。
準備が上手く出来ず、お洒落とはとても言えないセッティングの中から、皆様それぞれお気に入りを見つけてお買い上げいただき、本当に嬉しかったです。

今回のショップを終えて、本当に反省点だらけで。。。
また次回開催する事があれば、もっと素敵なショップになるように頑張りたいと思います。


実は来週から外に働きに出ることになりました。
今後は本当に「趣味」としてマイペースでミシンを楽しんでいきたいと思っています。
といっても、そんな時間が取れるかどうかすら不明ですが(苦笑)
多分もうオーダーもそんなにお受けできないと思うので、このネットショップもどうしようか悩んでいるところです・・・^^;

もしまた自宅ショップが出来そうなくらいの作品数が出来ましたら、イベント参加やショップは開催したいな~~と思ったりもしています。
その時にはここでお知らせしますのでよろしくお願い致しますね~^^
【2008/12/19 13:57】 | 未分類 | page top↑
イベントの様子です♪
OPEN前に撮影した画像をアップしますね♪
maiduru002.jpg
maiduru003.jpg
maiduru001.jpg

こんな感じでOPENを迎えました。

初めはこのスペースに全て並べられるか不安でしたが、並べて見るとアラ不思議。
ちょっと寂しいくらいでした(笑)
通路側のブースで位置条件も良かったんだと思います。

最後になりましたが、このイベントを主催してくださった、プチ木工おとみさんとココ♀ドヲルさん
(最後まできちんとご挨拶できなくて申し訳ございませんでした。。。)本当に有難うございました。

また機会がありましたら是非参加したいと思っております。

この度は全ての皆様、本当に有難うございました。
【2008/11/30 18:10】 | 未分類 | page top↑
初の大型イベント!有り難うございました!
本日、舞鶴での単独参加での初イベントでした。

こんなに大きなイベントは初めてなので、数日前から緊張…。
期待外れが怖くて、目標は自宅ショップ程度でしたが…


目標を上回り過ぎる程の成果でした!
洋服を見に来ていただいた方に「これは既製品ですよね?」「本当に全て手作りですか?」なんてとっても嬉しい嬉しいお言葉を何度も掛けていただいたり、「可愛い~」という声が頻繁に聞こえて来たり…

16着ご用意しました洋服も3着を残し、沢山の方々にお嫁にもらって頂けました。
他の雑貨や主人担当のアイアンフックも色々な方の元に旅立ちました。
本当に本当に…MoonDropsの作品達をお買い上げ頂きました皆様、有り難うございました!

そして、以前に私の自宅ショップで購入して頂いた雑貨を使用されているお客様も見掛けたり…、もうこれは本当に感動でした。
購入後、身に着けてお使い頂けているのを見られるのはちょっと恥ずかしいながらも、とっても嬉しいのです。
そしてまた沢山の作家さんがいらっしゃる中から私の作品をお選び頂き、リピーターになって頂ける事は何とも言えない幸せです。

もうホントに有り難うございました!
感謝以外に言葉はありません。

そして最後に…こんな素晴らしいイベントに誘ってくれたSちゃん!
ホントに有り難う~~♪
貴女には一生ついて行きます(笑)

今日は取りあえず感謝を込めて…
オープン前の写真はまた後日載せますね♪
【2008/11/28 23:24】 | *日常の色々* | page top↑
有難う御座いました。そしてお知らせ。
10月25日に開催いたしましたショップに足をお運び頂いたお客様、有難う御座いました。
自宅でのショップは後残すところ12月15日開催の一回となりましたが、最後まで頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

さて来月ですが、隣町で開かれる大きなイベントに参加してきます。

*+*Handmade 1st Shop vol.2*+*
    ~手作り人23人のコラボ~
場  所::舞鶴市商工観光センター 4F 展示交流室
開催日::11月28日(金曜日)9:30~15:30

たくさんの手作り作家さんたちが参加されるイベントです。
是非あなたのお気に入りを見つけに遊びに来てくださいね♪

11月のイベント後、12月の自宅ショップまでもう殆ど日にちがない為、オーダーの方はストップさせていただきます。
大変申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。
【2008/10/31 17:29】 | 未分類 | page top↑
ピアス
20081021174103
少し前から手を出そうと思っていたけど、なかなか材料や道具が揃わなくて延び延びになっていた天然石雑貨。
やっと材料も揃ったので、ピアスを何点か作ってみました。
使っているビーズは全て天然石です(*^-^*)
携帯からの画像なので、ボケボケですみません(汗)

25日のショップで販売しますのでお楽しみに♪

布系はかなり追い込みかけてる真っ最中ですが(笑)時間の許す限り、息抜きにもう少し天然石雑貨を作りたいなと思ってます♪
【2008/10/21 17:35】 | *Shop更新&商品情報* | page top↑
| ホーム | 次ページ
